なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

うんこ臭

2008年03月22日 | いいね♪

 

今夜はホットプレートで広島風お好み焼きをしたのですが

換気扇を回すと、部屋中がうんこの臭いに変わりました

 

なぁ~~~~ぜぇ~~~~~~~

 

最近

夜になると、お外がうんこ臭いんです(T-T)

田んぼから、そういうニオイが漂ってくるみたいで・・・

この時期、堆肥を混ぜ込んで田を耕すのでしょうか

これが田舎の春の匂いであります

あ、昼間は全然臭わないんですよ

なんで夜になるとこんなに臭いのか、不思議で不思議で

 

それなら、まだお好み焼き臭のほうがましやん・・・って、換気扇OFF

 

 

で、食べ過ぎて、おなかいた~~~~い(@o@;)

 

よ・・・4回目・・・・トイレ行ってきまーす~~~~ミヘ(;´´)ノ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわかる (にゃんこ)
2008-03-23 22:58:15
あの臭いですよね
こっちももう少ししたら臭う日がくると思います

子供達が知らないくせに
「馬糞くせー」とか言うヤツね

だけどどうして夜になるとなんでしょ?
風向きが変わるとか?

nahoさんったらうんこ臭いとかいってて 
おなか痛くなってるし…あはは
大丈夫だったかな?
返信する
にゃんこちゃん (naho)
2008-03-24 16:29:48
えーーーーーー!!北海道でもうんこ臭、あるんですかぁ~
恐るべし・・・・農家の攻撃!

そうそう、夜だけ臭うってのが謎なのよね
うちは周り全部が田んぼなので風向きは関係ないと思うんだけど・・・
夜になって気温が下がると、日中に温められていた田から上昇気流が発生するとか(爆)

おなか痛い~~~~のは5度目のトイレのあと、正露丸で完治しました
もぉぉぉ~~~!中も外もうんこ臭だぜっ!
返信する

コメントを投稿