なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

初めてのドライブ~

2008年04月26日 | プチ旅

 

23日にやっと運転免許証を交付してもらいに行ったので

今日はKEIの運転でドライブに行こう!ということで

また今週も西条の水を積み込んで、松山まで朝から出向いてゆきました(^^;

 

KEIの下宿から、しゅっぱーーつ

がっしりとハンドルを握る手には緊張感が・・・

 

1時間近く走って、双海の道の駅に到着です

おつかれ~~~~

双海への道は走りやすい国道で、山道のカーブあり、海沿いの良い景色ありで

ドライブコースには最適です

 

ここで食べるあつあつのじゃこてんは美味しいよ

(じゃこてんとは・・・愛媛の食べ物です)

 

 

出たーーー!魚肉ソーセージ復刻版!!!!

 

魚肉ソーセージって、愛媛で生まれたんだ・・・知らなかった(^^;

太いのが3本入ってて525円

やのまんが買っていました(~_~;)

横浜の100年前のケチャップも、そのうち買うに違いない(爆)

 

帰りにエミフルへ寄りました

今日オープンしたばかりの、中四国最大級のショッピングモール

国道は渋滞の覚悟をしていたのですが、ぜーーーんぜんスイスイ行けたし

駐車場もさっと入れました(土曜日だったしね)

四国初上陸のテナントも相当数で、見てるだけで楽しいところでした

そしてかなり広く、店内が全部曲線の美(なんじゃ?それ)で、綺麗でした

 

5月3日のイベントの ポンジュース蛇口

ちょっと興味あるなぁ(笑)

 

午後4時 無事にKEIの下宿へ到着

初めてのドライブは、何度もヒヤヒヤしました~~((((((^_^;)

 

だって、教習所は田舎道ばかりなので、

 

車線変更の仕方は実地で教えてもらってない!

 

だって~~(T▽T)ノ彡☆ばんばん! なるほどな~(爆)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若葉まーく (にゃんこ)
2008-04-29 01:22:06
懐かしい

KEI君の運転でドライブなんて感動ものですね
おめでとう~

魚肉ソーセージってそうなの?
私も知らなかったよ

ポンジュースの蛇口
とっても素敵だ・・・昔、蛇口ひねったら
ジュース出たらいいのにって思ったよね
返信する
にゃんこちゃん (naho)
2008-04-29 21:58:43
絵文字があるんだ~~~(笑)
自分ちなのに面倒で全然使ってないや(^^;

連休はKEIの運転で呑みに行かなくっちゃだわ(^。^)v
あ、今やのまんとKEIはバイクでツーリングの計画立ててる模様・・・
怪我だけはしないでくれ~~~

>ポンジュースの蛇口
どちらかと言えば、ビール蛇口のほうが・・・(^^;
返信する

コメントを投稿