なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

お引越しの続き

2008年03月30日 | kei と riri

 

昨日popopoくんに手伝ってもらって、大まかな荷物は搬入

今日はKEIを連れて引越しの続きで、再び松山入りしました

 

100円ショップへ行ったり、ホームセンターへ行ったり

とりあえず、なんとか片付いたかな・・・

カーテンが合わなかったり、カスコンロが適当なのが無かったりで

結構あちこち走り回りましたよー

ガスの元栓が低い位置にあり、普通のグリル付きのガステーブルが置けなくて・・・

しかも両方のバーナーに安全装置が義務付けられるように改正されるらしく

この型のがどこにももう置いてないんです・・・しかも都市ガス用は更に無い(T-T)

結局あきらめかかった帰り道、近所のリサイクルショップで見つけました

学生が売って出て行くせいでしょうか

このタイプのガステーブルがそこには山積でした

^m^4000円だったし~ラッキー

 

カメラを向けると布団に隠れるKEI

ガスも使えるし、ネットも接続したし

(携帯があるので電話は要らないと思ったら、ネットで必要なんですよね(ーー;))

 

まだ、こまごましたものはそのままですが

とりあえず生活できるようになりました

 

で、この日はKEIも一緒に帰宅

まだ教習所が残っているのだ・・・・・(^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿