なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

発表の日

2008年02月08日 | kei と riri

 

なんとか無事に合格したみたいで、一安心です

やはりちゃんと合格発表を見るまでは、

「もしや・・・」なんて変な不安が時折よぎるものです

 

結局、本人のかねてからの第一志望に決定したので、まあ良しとするか・・・

近いし(^^;

それにしても、楽して通って

これからも、のらりくらりな大学生活が目に見えてるよ・・・ったく(ーー;)

 

今日は小春日和の晴天でした

またまたスーパーの苗ですが、今年も欲しかったコレをget

去年は桂華というのが出回っていたけれど、

今年は貴凰という名前のを良く見かけます

他の店では700円~800円ぐらいしてたので手が出なかったのですが

これはちょっと小ぶりで380円と400円

初夏までどんどん咲き続けるので絶対お得なお花ですよね

去年の桂華は夏にダメになったので、今回もあまり期待していません(^^;

 

これもついでに~~

1個100円だったので3つ一緒に植えちゃおうかな・・・と(笑)

リーガスベゴニアのミニ苗かな・・・?お花が大きいです

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (にゃんこ)
2008-02-09 09:06:24
KEI君nahoさんおめでとう!良かったね
本当に良かったね
最後の最期までドキドキだったけどこれで一安心だね
KEI君の人生はきっと焦らなくても
うまく行くようになってるんだよ
守られてるんじゃないのかな

だからこれからもきっと大丈夫♪



ところで義母様も退院されたんだよね?
おめでとうデス




落ちてたら銅賞←に突っ込むの忘れてたから!
受かってたので金賞です。
返信する
にゃんこちゃん (naho)
2008-02-09 16:54:13
うっ・・・うっ・・・どうもありがとう(嬉涙)

>KEI君の人生はきっと焦らなくてもうまく行くようになってるんだよ
おぉ~~~~~!!そうだ、そうだよね
常時、ボ~~っとしているKEIに、なんだかいつも私ひとりがあせっているだけみたいな(^^;
これからも何かあると、にゃんこちゃんのその言葉を思い出して勇気をもらいたいと想います
本当にどうもありがとう~

金賞!ヽ(´▽`)ノわははは、ナイス~~
さすがですな!恐れ入りましたm(._.)m
返信する
また飲まねば!!! (もっちゃん)
2008-02-09 23:24:18
おめでとう♪おでめとう♪(ゆうか風)
さすがだね^^
大丈夫さぁ~~~と思ってたけど
やっぱり決まるとほっとするし嬉しいね

さすがKEIくん、飲む理由を作ってくれたのね~
ありがとう

うぷぷ。。nahoちゃん、あの部屋に彼女連れ込むのも時間の問題よぉ~~~
返信する
お久しぶりです! (ロザニク)
2008-02-10 16:51:24
おおおおお憶えていただいていますでしょうか(汗)

なんかこのページも久しぶりに訪問して、たくさんの写真をみていたらすごく懐かしくてほっこりしました^^
私は魚いじりばかりで植物の方はすっかり母任せです。まぁ、勝手に場所を変えたりするのも悪いですし。。。

あ、今までロザニクブログに使用していたCasTYが閉鎖されることになりまして、
これからは【アメブロ】で書いていこうかと思っております。
またお時間のあるときにでも遊びにいらしてください。

…あいかわらずのアホアホぶろぐですが^^;

返信する
もっちゃん (naho)
2008-02-11 23:21:15
いぇ~ぃ♪v('∇'*)⌒☆またまた飲み会~
でも、先日の玉津分校は飲み放題の調子に乗りすぎて飲みすぎちゃったよ(^^ゞ

桜満開のお祝い、どうもありがとうね
明日は早くも入学金の振込みだよぉーーー助けてくれ~~

うぷ!!彼女
創造もつかんなぁ・・・あのKEIに・・・^m^
でも複雑ぅ~~~~
返信する
ロザニクさん (naho)
2008-02-11 23:27:48
おおおおー!!覚えてますとも、もちろん
HPのリンクのページにロザニクさんのブログを貼ってるので時々のぞいていました~
おっと、新しいブログになったのですね、了解です!ちょっと今バタバタしているので後日リンク張替えておきますね
お知らせありがとうございます

ロザニクさん、旅に出たときはどうなるかと心配していたのですが、少しずつ復帰されて安心してたところでした
これからも楽しいお話聞かせてね~
返信する
遅ればせながら・・・ (karo)
2008-02-12 21:23:27
おめでとうございます(^^)

近くでもKEI君はウチから出て独立するじゃないですかぁ~~それだけでも大人です。

ウチのおぼっちゃまときたら(^^;;

最近は茶道なんか初めてますます意味不明な息子になってきています。お互い長男はこんなもんだと諦める(笑)???
返信する
karoさん (naho)
2008-02-13 13:26:53
karoさん、忙しい中お祝いに来て下さってありがとうございますm(._.)m

>ウチから出て独立・・・
しうですね、お金はかかるけど大人になるための投資だと思いましょう(笑)
KEIもkaroさんちの長男君のように、色んなことに挑戦して世界を広げて欲しいです

とは言うものの・・・
只今、早々と推薦で受かった友達2人が家に来て朝からずーーとゲーム(ーー;)
まるで小学生の男の子たちと同じ風景です~~
返信する

コメントを投稿