なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

三十三間堂 大的大会

2010年01月17日 | プチ旅

 

大阪へRIRIのPCを直しに行ったついで・・・とい言うか何と言うか

翌日の日曜日は、ちょうどKEIが三十三間堂で大的大会がったので

朝早くから電車で京都まで行ってみました

RIRIの所から京都駅まで1時間ぐらいです

三十三間堂は、ものすごい賑わい!!まるでお祭り~~

この日は拝観料が無料なのです

2000人近くもの成人式を迎えた有段者が、晴れ着で弓を引きます

すごいですよ~~~この人数(@o@)

いざ出陣!!時代劇のエキストラ状態?

 

まさかKEIと会えるとは思ってなかったのですが

携帯が通じて、会うことができました

でも、KEIは男子の最後のほうだったので見ることは出来ませんでした

 

これはよその方々ですが、こんな感じで並んで2本撃ちます

ギャラリーもすごい数で

やのまんがカメラを精一杯持ち上げて撮って、やっと写るぐらい

片肌脱いでる男子(*ノノ)

60mの距離あります

 

午後からは、いよいよ女子の出場でしたが

(ニュースや新聞では絶対女子の写真だよね)

その前に私たちは清水寺へ向かいました

夕方には大阪を出て帰宅しないといけないので、ゆっくりできませんでした

 

京都の美味しいレポもあるのですが、今ちょっと時間が無くてUPできませーん

いつか暇ができたら、こっそりと(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿