ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

道江へ

2005年12月23日 20時53分39秒 | Weblog
今日、みんなで食事をしたよ。泣いたりもした。とっても良い時間だったよ。気持ちの整理もついた。バリーは変わってしまったんだね。でもいつか、道江の夫だった時の彼に戻るかもしれない。もし、戻ったらまた兄弟として関わることにするね。その方があなたも嬉しいでしょ。でもね、その時は彼に100回くらい「私が悪うございました。」って日本語で書かしてやるそれと「後悔先に立たず」って教えてやるんだ。その日が来るといいね。道江のお友達は良い人ばかりだね。当然だけどあの女は別だよ。あの女と関わった事はあなたの最大最高のミスだよ。私もやっと解放される。道江が死んでから、ずーっと我慢してきた事から解放される。長かった 改めて思ったよ。あなたを失った事の大きさを。ベッタリした関係ではなかったし、私があなたに頼ることもあなたが私に頼る事もなかったけど、やっぱり大きな存在だったよね。いつかあなたと再会した時「おねえちゃん、やっぱりおねえちゃんはすごいよ。」とお褒めの言葉をいただけるよう私も頑張ることにするわ。お父さん、怒ってるでしょ?そうだよね、怒るよね。彼のこと信頼してたものね。道江はなだめてるんだ。大変だね。私も大変だよ。お母さんに嘘をつき通さなければならないんだから。でも、これが親孝行だよね。