大雑把な日常

日常のあれこれ。

美味しかったなシリーズ 長崎空港の皿うどん

2016-05-28 | たべた


長崎と言えば…ちゃんぽんに皿うどん。
佐世保に住んでいるお友達に聞くと
なんだかんだで、空港の中華料理屋の皿うどんは
下手な所より美味しい。

わたし
熱い汁に入った麺が苦手なので
皿うどんが好き。

麺は柔らかいやつのほうが好き。

騙されたと思って食べてほしい。
長崎空港の1階の中華屋の皿うどん。
麺柔らかいやつ。

具だくさんで美味しいよー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しかったなシリーズ 佐... | トップ | 美味しかったなシリーズ 三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たべた」カテゴリの最新記事