大雑把な日常

日常のあれこれ。

オリンピックロス

2024-08-24 | 日記

オリンピック期間中
テレビの番組表欄を開いて
今日はなにをやってるんだろうなー
ってみるのが楽しみでした。

なくなって寂しい。これがロスか。

そういう人用なのか
オリンピックハイライト
とか
選手たちを呼び寄せたトーク番組とか
裏側の特集とか
やっていますね。

でもことごとく私の見方と合わない。
これまで苦手だった理由のすべてが凝縮していて、
しんどくなって消しました。

 

私の最も苦手な
感動、努力、勇気を届ける
というものをテレビ制作フィルターを通して
こちらに届けられるせいかも。

テレビの枠に収まるようなトレーニング、辛酸じゃないと思うんだが。

M-1とかの賞レースも
優勝ネタだけ切り取ってみてもなんもわからないのと同じだ。

パラリンピックも始まるのでそれを待ちわびております。

 

映えないご飯シリーズ





ズレバーガー


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレッツェルアレンジ | トップ | ドンキでカスタードクリーム... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事