『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

32歳最初の日。

2006-09-06 | Weblog
最高に幸せです!

ありがとうございます。

昨晩24時に切り替わった瞬間、
おめでとうメールをくれた方。

ちょっと過ぎてから
おめでとうメールをくれた方。

毎年毎年、必ず
おめでとうメールをくれる方。

このブログに
おめでとうコメントをくれた方。

やっと絵文字を覚えて
おめでとうメールをくれたオカン。

たまには、いいもんすね、お祝いされるのも。

お祝いされるヒトの気持ち、十分、わかりました。
これからもっともっと、ステキなお祝い、
ヒトにしてあげようと思いました。

昨年は、4日連続の盛大なハッピーパースデーパーチーをしていただきましたが
今年は、質素に小さく小さく、家族にお祝いパーチーしていただきます。

お祝いって、大小じゃなく、中身っすからね、中身。
本当に大事なのは、
大切なヒトと、その瞬間を過ごすこと。

それ、一番の幸せ。

今週末、いつものお友達が祝ってくれます。
また、お腹、よぞれるくらいの『笑い』期待してまっす。

2006年9月6日。
神様に感謝。
両親に感謝。
ボクのことをを心から支えてくれる人たちに感謝。

2006年1月1日。
今年のテーマは『年中笑顔』と書きました。

9月6日、最高の日に、笑えています。

よし、明日からも、スマイル。

********************

オカンいわく、ボクの誕生時間は
『20時30分』です。

みなさん、その時間は、
小金井市貫井南町の方向をむいて
さ、

瞳を閉じて

『らくだに願いを』
   
make a wish

誰もしねーよ。

                              








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝32 (あっふぉー)
2006-09-06 16:18:08
はっぴばーすでーちゅーゆー

はっぴばーすでーちゅーゆー

はっぴばーすでーでぃあプレジデンツ

byまりりんやっほー
返信する
Unknown (アル)
2006-09-06 19:10:39
ふっ みんなが祝福してるとおもったら



大間違いだzzzzzzzっぞお=





 たかが1歳あがっただけじゃないか



 ちょっと、としとっただけじゃないか



 いいかぁ、これだけは言っておく



 いつまでたっても俺をぬくことはできないんだぞ====







  へん!  まいったか=





  今回はなぁ、100本のバラの花束にしようか



  ちょっと、迷ったが・・・



 あんまり、みんなで甘やかすのは



  よくねぇ~だろ





   ちょっと、甘い顔すると



  つけあがるだろ!





  だいたい、セーラー服のおねぇさん





  ぜんぜん、うらやましいなんて思ってないし





  みんなで山にいったり、マラソンしたり





  ぜ=んぜんうらやましいなんて思ってないから







  まぁ、今日のところはこれぐらいでゆるしてやらぁ





  アルって やつの名前使ってやったけどなぁ





  いいか、俺はアルってやつとは違うからな



  アルアル犬なんて呼ばれてないからな











   まぁ、そういうことだ!!



































返信する
ありがとうございます! (いのぐち)
2006-09-09 15:42:41
あっふぉー、

あの日の晩は、ありがとうね。

9月6日になる瞬間、カウントダウンで

ヤッソーのスケ毛を一本一本抜いたよね。



29本、30本、31本、そして、32本目は

ふたり、一緒に抜いたよね。



痛かったのか、嬉しかったのか、

ヤッソーの目には涙が。



ホント、ありがとねー。



って、これ、フィクションです。



って、誰も本当だと

思ってねーよ。



アルさん、

どもどもー。

最近、ご無沙汰でーす。

どうですか、新店のほーは。

また、ぶっちゃけトークしにいっていいですか?

あー、また、山盛りコーン食べにいきたいなー。



って、バラの花束、まだ届きませんけど

もう少し待ってたらいいですか?



>だいたい、セーラー服のおねぇさん

>ぜんぜん、うらやましいなんて思ってないし



あ、ヤキモチですか?

わかってますよ、

ホントは、アルさんが着たいんでしょ、

セーラー服。



トドさんがいつも、持ち歩いているんで

いつでも、レンタル可能っすよ。

ちょっと、三十路臭、付いてますけどね。



今度、ぜひ、着てくださーい!

スケ毛、剃っておいてくださいね。



大量のケーキ、ありがとうございました。

ホント、また、近いうちに一緒に

飲みたいでっす。
返信する

コメントを投稿