『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

【案内】4/15 第42回ワイン会 『テーマ:中部イタリア/モンタルチーノ飲もう!』

2013-03-27 | Weblog

ども、中村憲剛似らくだです
さきほど、ヨルダンから帰ってきました
昨日の試合は残念でしたが
次戦6月4日はガンバリます!


ってワイン会関係ないですね笑
先週は、ワイン会ご参加の皆様
ありがとうございました


スプマンテから始まり
少しリッチなソアベ、ピノグリ
ヴァルポリチェッラ、と続き
ネッビオーロ飲み比べ
仕上げは、ワインの王様バローロと
北イタリアを満喫していただけたかと
思います
それにあわせた料理も好評いただき
次回、中部イタリアも楽しんで
いただければと思います

次回ワイン会は
●日時:4月15日(月)20:00~
●場所:らくだば本店
●会費:5000円(ワイン、食事付)
●申込:y.inoguchi@rakudaba.com
●テーマ:中部イタリア地方


中部イタリアといえば
トスカーナを代表するキャンティ
誰もが知っている馴染みのあるワインですよね
高級ワインとして
ブルネロディモンタルチーノや
ヴィノノビレディモンテプルチアーノなど
カタカナいっぱいですが笑
優れたワインもたくさんの産地です
今回も、中部イタリアを楽しめる
セレクトをさせていただきますので
ご期待くださいませっ

4月は始まりの時期ですので
またまわりにワイン好きの方と出会いましたら
ご紹介くださいね

次回もよろしくお願いします

※今後、ワイン会は基本第3月曜日に
開催する方向で予定しております
年間チェックお願いします!


今回、友ちゃんパンは
フォカッチャでした
イタリアが3回続くので
どうしようと悩んでました笑

そんな、友ちゃんのパン教室は
●4月14日(日)に開かれます
こちらも興味ある方はご連絡を~♪

ペルファボーレらくだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿