『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

【8月25日】3.5周年迎えることができましたー

2012-08-25 | Weblog

8月25日で
らくだば3.5周年を迎えました~


20日に行われた
iora記念LIVEは本当に最高だった


こんときはまだ実感なかったなー

なんとか3年と半年やってこれました
ひとことでは
いえないけどね

やっぱり
笑いと苦労の連続だった気がします


そんな中
新しい仲間も増え


おかーさんになって
なかなか来れなくても
たまには時間作ってくれて


これから
もっと会えなくなるかもだけど
少しでも顔だしてくれて


らくだみたいに元気な子
産んでね


昨日、この先半年
また新しいイベントに向けて
なにか動き出した


4周年をどんな風に
迎えられるかわからないけど

みんなの環境がどう変わったって
ボクはここにい続けます

寂しいことは
みんなの心から忘れられること

たまにでいいんで
ひょっこり顔だしてくださいね

いつまでもお待ち続けてます

この半年
一番お世話になったかもしれない方から
花が届き


もうひとりお世話になったこの人から
『10年間は通い続けるよ』
って約束してくれた

あと、6.5年
オレはそんとき63だから
まだまだ元気って

今日はそのおっちゃんの誕生会があります
みんなで3.5周年と8月誕生会を
お祝いできればと思います

これからもよろしくお願いいたします

2012年8月25日ゆたからくだ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祝い (らぐじ~)
2012-08-26 16:59:52
すみません、お祝い言わなくて・・・
返信する

コメントを投稿