『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

らくだば本店/11月イベント情報

2014-11-01 | Weblog


11月に入りました!


もうすっかり秋ですね!
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、八代亜紀。
今月のイベント一覧です。


●11月3日(火)11:00~17:00 友ちゃんのハッピーマーケット
 幸せがたくさん詰まった市場
 今回も、焼き菓子、マクロビスイーツ、木製品・布小物
 季節の天然酵母パンなどなど楽しい品をお届けします。
 ふらっとお越しくださーい。


●11月5日(水)20:00~秋の京阪会スペシャル
 二ヶ月に一度の関西人の集う会
 関西人、関西出身、関西好き
 みんなみんなお越しやす~。
 阪神の話題はタブ~ですよ~笑。
 今回もたこ焼きつついて、京風鍋囲んで
 楽しみましょー


●11月11日(火)20:00~第61回ワイン会
 今回で5周年を迎え、6年目に突入します。
 テーマはそれを祝って
 「めでたい、こんな時のとっておきワイン」
 銘柄、エチケットにこだわったワインを
 お届けします。
 いつもと違ったワインフード満載の
 お得な会です。


●11月13日(木)20:00~秋のAB型会
 AB会メンバーのきんぴらくんが世界に旅立ち
 しばらく日本を離れるので
 壮行会を兼ねたAB型会を開きます
 前月に続き、まわりにいるAB型いたら
 ぜひお声がけください。
 こんだけ揃うと圧巻です笑。
 

●11月19日(水)20:00~第5回九州会
 今回のテーマは、新米と博多明太子。
 ご飯にあう九州フード&おつまみたくさん用意して
 お待ちしております。
 九州人、九州出身、九州大好き
 参加オッケーばってん。
 焼酎をたらふく飲みましょう。
 

●11月20日(木)ボジョレーヌーボー解禁!!!
 毎年、11月第3木曜日はボジョレー解禁日です
 この日は、新しく生まれたワインに
 感謝の気持ちを込めて、酔いしれましょう。


●11月29日(土)19:30~11月誕生会
 毎月恒例11月生まれの皆様を祝う会です。
 今回主役は、ぞのちゃん、あゆちゃん、メイちゃん
 まだまだお誘い中です。
 お祝いに来てくれる方も大募集しておりまーす。
 

●11月30日(日)12:00~20:00 第29回らくらく写真部
 秋も深まり、今年も紅葉を撮影したいと思います!
 場所は「外苑前~表参道」の銀杏並木です。
 都内で有数の撮影スポットです。
 カメラ好き、写真好き、紅葉好き、ぜひぜひ
 ご参加ください。
 カメラは、一眼、コンパクト、i-phone機種問いません。 


イベント参加、お問い合わせは
y.inoguchi@rakudaba.comまで。

今月の予約状況はコチラ

12月の忘年会予約も受付開始しました。
予算、人数、時間、なんでもご相談ください。

今月もよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿