『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

今日は京阪会だよ♪

2011-04-20 | Weblog

ついに、かぼちゃ(ブタゴリラ)が
腐りました。
自分で廃棄させました。

*****************

最近、毎日この時間に案内が届いたところで
みんな来れねーよ

と思われるのわかっていながらも
悪あがきで、ブログ更新してます。

これみて、一人でも
来ていただければウレシイので。

今日は、タコ会長直伝の
変わりネギ焼きが食べれる
京阪会が開催されます。

途中、京阪メンバーでもない方の
ライブも予定しております。

いつもと同じでありながら
少し違った風もいれながら

今宵も、関西酒場だけに
京阪メンバーで楽しみやす。
もちろん、京阪関係ない
タイ人の方もきます。

みんなでワイワイやりませう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿