『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

とある月曜日【その5】

2010-04-27 | Weblog
2時45分から3時30分までラ・ボエム。
あっちが閉店になったんで
また、らくだばに戻ってきました。

うちにも、いちお閉店時間は
あるんですけど・・・楽しいから
2次会開始。

『オレたちに、お洒落なお店は似合わねー』
なんていいながら
ワイワイ飲み始めました。

おい!うちは、お洒落じゃないってことか・・・
と思いながら
でも、ふたりにとって居心地いいみたいです、
うちの店。

いや、みんなにとってもか。
基本、らくだばに来るお客様は滞在時間が長い。
いいことですね。

ちなみに、このふたり。
お互いの名前知らない。
会ったの2度目。

でも、とある酒場では
よくある風景。

乾杯したら、みんな友だち。

このまま、朝を迎えて、おしまい。
そうならないのが、らくだばのいいところ。
いいところ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿