『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

今年もやるよ、昭和49年会

2010-02-19 | Weblog
明日から
らくだば応援団の皆様と
開店1周年を祝すイベントとして
1泊2日で温泉ツアーにいってまいります。

今週末はお休みとなりますので
ご了承願います。

たぶん、この前の新年会イベントと
温泉ツアーという
2010年、場外BIGイベントが
終わると、きっと
ぽっかり穴があいてしまうので
次なる目標をすでに決めました。

はい、今年は年男年女。
わが昭和49年生まれのイヤーでございます。
そんなわけで
今年も昭和49年会やります。
●4月18日(日)
詳細コチラ

らくだばでは2回目ですが
実は、もっと前から開催してて
自分としては通産4回目。
今年は、35歳という
なんか輝かしい年(勝手に思ってるだけ)
なんで
ちょいと、49活動なる企画も
提案してみました。

まー当然、ひとりでできるわけでもないのですが
幸い、らくだばできて
ステキな同い年と出会えることができたので
恒例の幹事団を集めて
極秘ミーティングを開催いたしました。
極秘でもないけど。
すでにプチ49会で、なんだか楽しい。

今はまだ
手さぐり状態だけど
49会を中心に、将来的に
たくさんのみんなを巻き込んで
次なる目標に向かって進めたらなーと
思います。

そんなわけで
皆様のまわりにいる49年生まれ
ぜひぜひ、ご紹介くださーい。
(写真に1名、偽49メンバーいますが
 +-1年オッケーです。
 彼女は特例ってわけではございません)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿