『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

らくだのまた雪日記【その4】

2006-02-20 | Weblog
トドさん・・・
オンナの抱き方を知らない、牛乳配達のオッサンみたい!のままでは
あまりにも、モテナイ君なので、ちょっと、フォローしておきますね。

彼のこの姿、みてください。
このモービル。私たちが乗ってたのより、かなり大きいです。
彼は、金の力でものをいわせ、自分だけ、おっきなモービルを乗って
運転してました。なんて、嫌味なやつなんでしょう・・・。

・・・っていうのはウソで(どこまでイヂれば、気がすむんだ・・・)
これ、スノモマニアの方のを借りて乗ってる写真です。
超無邪気なトドさんです。
肝心の顔の部分が思いっきり曇ってます。
なんて、残念なヒトなんでしょう・・・。

これにのって、2回もどっかへ消えてしまいました。
あんなに皮下脂肪の塊なのに、200kmもだして、ビュンビュンと
走ってました。
なにかやってくれるのかなー。
木にぶつかってくれるのかなー。
崖から飛び降りてくれるのかなー。

・・・今回はトドさん、なにもしてくれませんでした。
飛ばないトド。
飛べないトド。
飛べない彼に、なんの魅力も感じません。
一体、なんのために、ここへやってきたんでしょう。
なんのために、誘ったと思ってるんでしょう。

だから、モテナイんだ。
(やっぱり、褒めないのかよ・・・)

                                  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高! (トド)
2006-02-21 08:26:16
このモービル、ヤバイっす



貸し出されたモービルはMAX100kmぐらいとのことでしたが、



この子はMAX160km



お願いして借りちゃいました



静止状態から一気にフルスロットル

すんげぇ加速

一気にテンションアゲアゲ



ちょっとはトドポイントUPしたのでしょうか?



それにしても、初心者のワタシにこんなモービルを貸してくれたおっちゃん、

ホントにありがとう
返信する

コメントを投稿