『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

【案内】12/10 やってもうた!『らくだば年末反省会』

2015-11-20 | Weblog


ども、らくだです。
そろそろ忘年会の季節ですね。

まずは前置きすいません

とあるお客様(田口さん)のエピソード。

(母親からの電話)
母:「あんた、今年は年末はいつ帰ってくんの?」
田口さん:「わかんね。忘年会とかいろいろ忙しいんだよ。」
母:「あんた、忘年会、忘年会っていつもその「年のこと忘れちゃう」から、
いつまで経ってもちゃらんぽらんなんでしょうが。忘年会やっている暇があるなら、
反省会でもやんなさい!」
田口さん:「・・・・・・・・(ごもっとも過ぎてなんも言えず。。。)」

ということで、反省知らずの田口さん×らくだばの
共同企画ということで、

年末だよ~!全員集合!らくだば年末反省会
~忘年会じゃないよ!反省会だよん!~

イベントを開催します。
って、前置き長いですが、ただの忘年会です。笑
でも、忘年会っていうと母親に怒られるので、
反省会という「テイ」でみなさんで飲んで盛り上がりましょう。

でも、反省会ということで
今年の?毎年の?今までの人生においての?
反省エピソードを一つ
皆様には会に持ち込んで頂きたいと思います。

・年始に目標を立てたものの、達成してないどころか、何を立てたのかも覚えていない
・休肝日を作ろうとは思っていたけれど、気づいたら、皆勤賞で毎日酒を飲んでいる
・ダイエットをするぞ!と言ってみたものの、絶賛右上がりの体重増加を継続している

などの大きいことでも小さいことでも
なんでも反省ネタなら結構です。

みなさんの反省トークをつまみに
よくある!ある!成長しないね~!なんて、
言いながらみなさんで楽しく宴をしましょう。

例)


今年も仕事で
らくだば周年ツアーいけなかった、、、

【らくだば年末反省会(宴会)詳細】

●日時:2015年12月10日(木)20:00~23:00
   (受付19時50分・22時半:L.O)

●場所:関西酒場らくだば新宿御苑
    東京都新宿区新宿1-23-16 第2得丸ビル1F
    03-6457-4500
    丸ノ内線新宿御苑前駅2番出口から徒歩4分
    HPこちら

●定員:20名(満席になり次第、受付終了)

●会費:4500円(3H飲み放題・料理付き)

●持ち物:反省エピソード(面白くなくても可)

●備考:ベストオブ反省エピソードに選ばれた方には、レジェンドとして
 次回のらくだば×反省キング田口さん企画飲み会の無料参加券プレゼント!

●申込:y.inoguchi@rakudaba.com らくだまで。

それでは、反省だらけの皆様
まわりに反省したそう、懺悔したそう
そんなお友達のお誘いオッケーです
どしどしご参加お待ちしております。

ちなみに私らくだは
日々、アルコールの摂取しすぎで
反省の毎日です。笑

懲りない人たちで楽しくやりましょう

らくだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿