『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

2月3日は、節分の日。

2010-02-02 | Weblog
明日、本当に、季節と季節の
節目なんでしょうか。

思いっきり、寒いんですけど。

はじめて、らくだばの前に
雪が積もりました。

それでも、春はやってきます。
そう、明日は節分の日。
関西の風習なもんで
やっぱり、自分は、巻き寿司を
食べたいと思います。

もちろん、皆様の分も。

最近では、コンビニで
少しみかけるようになりましたけど
関東では馴染みが薄いみたいですね。

京都生活が長かった自分は
やっぱり、こういった
催事ごとは、大事にしたいわけです。
関西酒場ならではですよね、
太巻き寿司食らうのって。

恵方の西南西ってどっちなんやろ。

春一番、早くふかねーかなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿