『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

【案内】6/24 第4回RUNだば&6月誕生会『同日開催!』

2012-06-05 | Weblog
ども、らくだです

本日月曜日でしたが、週一恒例のプチRUNだば
できませんでした


でも明日からNYなんで、セントラルパークで
走ってきますよ
うぷぷ(笑

そのあとはハワイで走ってきますよ
うぷぷ(笑

うぷぷってなんだよ

本日5日~16日までの間
このブログで自分からイベント案内が
できませんので
最後の最後まで
できる限りの告知をしていきたいと
思います

~第4回RUNだば&6月誕生会のお知らせ

●6月24日(日)1部:14:30
        JORLIS前集合
        場所コチラ
        14:30~15:00
        準備運動、RUN講習
        15:00~1700
        各自で皇居RUN

        2部:18:00~21:00
        らくだば本店で打上

        今回の打上は
        毎月恒例の6月誕生会を兼ねて
        開催いたします

なぜなら
RUNだば名誉会長

しんのじさんが主役だからです~

お昼一緒に走って
夜はお祝いしましょー

今のところ6月主役は
しんのじさん
こじー(76会メンバー)
ヨコヨコ(アラサー会メンバー)
ほっちゃん(京阪会メンバー)
さちさん(京阪会メンバー)
が決まっておりまして
まだまだ主役お誘い中でございます

参加連絡は
y.inoguchi@rakudaba.comまで。
1部のみ、2部のみの参加可
ドタ参も歓迎しております


~前回RUNだばの模様~


5月27日(日)皇居前公園にて


はぎコーチの走るコツ講習
今回は、熱射病対策や水分補給についてなど
夏に向けてのためになるお話たくさん


毎回たくさんのご参加
ありがとうございます


いい天気だったけど
暑かったな~
でも、24時間マラソン対策には
とってもいい練習


ボクは、カメラもって
写真を撮れる余裕もでてきました


前回は、はぎさんが給水ポイントを作って
みんなにドリンクを用意する配慮も

う~ん、ステキ


2部の打上は焼き肉&ビールジョッキで乾杯
こちらも恒例となってきました


前回も、1部2部ともに
盛り上がった1日でした

次回もよろしくお願いします

**********************************

7月の予定)
●7月8日(日)第5回RUNだば
●7月29日(日)7月誕生会

7月のRUNだばは
24時間マラソンの前週なので

実質最後の練習となります


今年も80名もの参加が決まった
チーム海星の皆様も
ぜひぜひご参加くださいね

走って祝って
月一恒例イベント
皆様とお会いできるのを
楽しみにしております

NY&ハワイのプチRUNだば報告も
お楽しみに~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿