『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

卯乃家新宿東口店のおしまい日記。

2013-05-02 | Weblog
このブログを書き出したのも
このお店がきっかけでした

ちゃんと書き留めておこうと
思います


4月29日。
閉店前日にいってきましたよ











みんなここが出会いの場






































佐野ダンス






キレがあるね










歴代社員からのご挨拶
















最後は1本締め


同窓会みたいでした










記憶なくなるくらい
飲みました


2007年
今から6年前
卯乃家を卒業しました


あの時もたくさん集まってくれました






カゲちゃん、若い


京都のとりどりも今年1月
閉まっちゃったね

4月30日

その京都でも


ここ新宿でも


お世話になったこの人と


最後の瞬間を
ゲストとして共に


過ごすことができました

贔屓にしてたお店がなくなるってのは
悲しいことですね


5月1日


引き継げるものは
いろいろありそうです

悲しいけど
悲しくありません

たぶん、そこはなくなっても
集まろうと思えば
いつだって会えるんですから


ここさえあればね

つぶしちゃいけないよ

絶対絶対絶対にね


ウサギさんが最後にそういい残して
月に帰っていったような気がします


始まりがあればいつか終わりがありますが
1日でも多く
営業していきたいと思いました

初心忘れるべからず

もう一度、気を引き締め
直します

卯乃家さんお疲れ様でした
その魂はらくだばさんで
引き継いでいきます!

本当になくなっちゃうのか
いまだ信じられませんが
これが厳しい世の現実

最後まで学ばせてくれたお店です
ありがと卯


最高のフレーズやったのにな笑

追伸

新入社員の頃、お世話してあげた彼も
今や立派な店長になりました
この閉店を機に、より絆が強くなった
気がします
5月7日より、ローズ&クラウン新橋店
勤務とのことです
蔭山店長の応援もよろしくお願いします

2013年5月1日らくだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿