『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

【お知らせ】5周年ツアー/参加申込半分越えました

2013-11-01 | Weblog
ども、らくだです。
先日、こちらでお知らせしました
5周年ツアー

概要コチラ

11/1現在、定員55名のうち半数を超え30名弱
参加申し込みいただいてます
ありがとうございます

今は、お店来た方に
どう?って直接お誘いして
はい!決まり!って流れが多いです笑

また残席少なくなりましたら
このブログでお知らせしますので
参加お悩みの皆様、お早目にご連絡くださいね

本日は、総幹事キクリンからの
皆様へご挨拶です

らくだ。

***********************************

みなさん、こんにちは!
らくだば5周年ツアー、総幹事代理補佐見習いのきくりんです!

らくだば本店が新宿御苑にお店を開いてもうすぐ5年になります。
月日が過ぎるのは、あっという間ですね。
でも、この5年の間に井之口さん最愛(?)のダメ雄が沖縄に巣立っていったり
震災を乗り越えたり、2号店はなれがオープンしたり
井之口さんとトミーが永遠の愛をハワイで誓いあったり
3号店バル下ル曲ガルがオープンしたり、井之口さんが入院したり、と色々な事がありました。
楽しい時も辛い時も苦しい時も
らくだばはお客さんである僕達をいつも笑顔で迎えてくれています。

そんならくだばの井之口さんをはじめ
たっちゃんや栄ちゃんやアルさんやとよや皿子さんといったスタッフの皆さんの慰労をかねつつ
参加者みんなで楽しむツアーを今年もやっちゃいます!

5周年旅行幹事メンバーは、なぐさん、かねさん、よろちゃん、しんさん、ともちゃん、もとりき、チャッピー
そして応援団長ゴリさん&副団長佐々木、さらに神様ゆかさま、・・・とこれでもか!っというぐらい強力メンバーです!!
もちろん、全員らくだばのお客さんです(笑)。

そう言えば、3周年旅行の時にホテルのスタッフの方に
「お客さんが幹事でお店の人と旅行にきてるんですか!?」って驚かれたなぁ~。

はい。長々とスイマセン(>д<)

そんな訳で、幹事メンバーがこれまでの経験を活かしつつ
新しいアイデアを出しあいながら準備を進めています。
思い出に残る旅行になること間違い無し!なので、是非ぜひご参加ください( ̄▽ ̄)/

5周年ツアーにGO!ゴー!ゴホォー!!

p.s
幹事メンバーじゃない方にもお手伝い頂くことがあるかと思います。
その際は嫌がらずに笑顔で「OK(o^-’)b」と言って頂けますと幸いですm(_ _)m


5周年旅行 総幹事代理補佐見習い きくりんより


最新の画像もっと見る

コメントを投稿