『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

東京ミッドタウン伝説

2007-03-26 | Weblog
これから、結婚式いく!
っていってんのに

その服の上に
コーヒーをぶっかけてしまう
世界最強にタイミングの
悪いヤツがいる。

ある意味、
東京ミッドタウンを歩いたことよりも
こっちのほうが
衝撃的。

いや、
笑激的。

店員さんもびっくり。
でも、ブッカケたあとに
ソーダ水をすぐにもってくる
あたり、なかなかの
優れた対応。
新店トレーニングにもってこいの
アクシデント。

コーヒーが苦手なボク。
よかった、犠牲者にならなくて・・・

ズッコケ伝説に続き
ブッカケ伝説。

また、ひとつ、
世界の中心で「笑い」を叫んだ。

ありがとう。

                               

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっ掛けられたせいか。。。 (大仏)
2007-03-27 07:55:29
ぶっ掛けられて
ズッコケたせいか、

結婚式のスピーチも滑りまくりでございました~。

ありがとう。

昨日もありがとう。
返信する
本当に ()
2007-03-27 13:17:18
すいませんでした。
焦りました、さすがに。

誰かさん、

ホットコーヒーだったらもっと
面白かったのに、面白かったのに、

うるさいです。
返信する
ぶっちゃけブッカケ (いのぐち)
2007-03-29 14:08:35
大仏くん、
ホントに、滑り放題だったらしいね。
ともきっきから、連絡来たよ。
アドリブの弱さ、相変わらずだね。
でも、同期の結婚式なんだから、
いつフラレても、ちょっとは返せるコメント
用意しときなさいよ。
その丸腰な大仏くんが好きですけど。

とくん、
完全に狙ってたよね。
東京ミッドタウンよりも
目立ちたいからって
大仏くんを犠牲にするなんて。

でも、カメラにかけられなくて
よかったです。
それだけが救いです。

ただでさえ、レンズ、少し壊れてるのに・・・
返信する

コメントを投稿