『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

Tommyのシンプル伊豆ベスト【その9】

2006-08-30 | Weblog
トミー、睡眠薬の飲みすぎでダウン。
らくだ、ビール飲みすぎでダウン。

トドゥ、ドヤ姫、ゆうこりんは
海でシュノーケリングをしていました。

とても、無邪気な映像をまた、大仏くんが隠し撮りしてくれました。
トドゥの写ってる写真はすべて、無邪気です。

本当に、邪気が無い。

彼、調子にのって、海でバタフライしてたみたいです。

やっぱり、ドヤ姫にいわれたんでしょうね。
「トドゥさん、腰カクカクしてください」
って。

冬も夏も、年中、カクカクです、オレたち。

あ、ドヤ姫の初水着姿みました。
しかも、その水着姿・・・

彼女の股間でした。

しかも、真下から、強烈な映像。
ボク、寝てたんすけど、彼女がボクの上をまたごうとした瞬間、
目が覚めた。

わーお。

ステキな目覚めでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿