『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

らくだばお盆休みのお知らせ

2010-07-30 | Weblog
7月31日(土)
8月1日(日)

らくだば、少し早いですが
お盆休み、いただきます。

らくだばスタッフたちと
大阪ツアーしていきます。

はい、8月1日は
らくだの地元でPL花火大会が
行われるので
今年は、日曜日開催だし
カズキングと大阪いけるの
今年しか機会ないし
今年一度も帰省してないし

そんなわけで
大阪、帰ります。
団体行動につき
立ち寄れる場所に限りは
ございますが
会える方、よろしく
お願いします。

日曜日のPL花火大会は
メインイベントではありますが
その昼
吉本新喜劇のチケット
ゲットいたしました。

笑いに磨きのかかった
店主らくだ
夏休みを終えて
戻ってまいります。

7月は、一時、体を壊し
思うようなパフォーマンスができず
健康管理の重要性を
痛切に感じました。
8月からは、健康第一に
笑顔と感動、しっかり
与えていけるよう
がんばります。

7月もたくさんのご来店
ありがとうございました。
8月は2日から31日まで
休みなく営業いたしますので
お盆休みなど
自由なお時間ある方皆様
らくだばへの
ご来庵、心より
お待ちしております。

2010年7月30日店主らくだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿