『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

らくだの大仏生誕祭り【その13】

2006-08-21 | Weblog
らくだの修学旅行。

って感じ。
懐かしー。

ボクは、奈良の大仏とか、大阪・石切の大仏とか、育ち。
日本3大大仏、これで制覇!
生大仏をあわせると、4大大仏だ。

よかったね、大仏くん。
お父さんに会えてよかったね。
32年ぶりに再会できてよかったね。

自分の誕生日のときは、アフリカにでもいって
ホンモノのらくだにでも乗ってこようか。
あ、そんなこといっちゃうと、このメンバーなら
本当にアフリカ行きのチケットとか手配しそうだから
いわないでおこっと。
っていうか、自分の誕生日は、大仏さんみたいに
ファンキーになりきれないんで、そっとしておいてください。

どうしても祝いたいなら、商品券のみ、歓迎っす。

そのほうが、持って帰るの、ラクだ。

チーン。

南無~~~~~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に修学旅行みたい・・・ (大仏)
2006-08-22 07:48:47
昼の部終わりね、サンクス!



続きはまたコメントしま~す!
返信する
らくだ (らぐじ~)
2006-08-22 09:17:46
心なしか、周囲の人が目をそむけているようですが…。



らくだは鳥取砂丘にもいます。
返信する

コメントを投稿