『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

らくだのNY日記【その22】メンメン

2006-06-01 | Weblog
いきなり、6月から、NY話かよ。

・・・の意見、無視。

***********************************************************

前回までのあらすじ。
・・・忘れた。

前回は、2日目のランチで終わってたように思います。
イタリアン「イル・ムリノ」で腹いっぱい食べた・・・
ってとこで終わっています。

牛まるかじりステーキ、サフランライス特盛丼、森サラダ、
にんにく200%パスタ、

どれも異常なぐらいコミカルな量を食べ終えたあとに私が向かった先は
なんと、、、

ラーメン屋。

え?デザートにラーメン?

いやいや、会いにいったんです。
あるヒトに。

お店の名は「めんくいてい」。

訳すと、I WANT TO EAT FACE。

それ、面、食い、てー。

人面?

・・・そんなことはどうでもよくて
麺、食いたいわけじゃなかったけど、あるヒトに会いに
腹いっぱいラクダは、めんくいてい、に辿り着いた。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿