『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

ともたかのスライドショー

2009-08-07 | Weblog
わざわざ、うちの店で作らなくったって・・・

と思いながら
実は、まだ使い方、よくわかんなかったみたい。

一緒に、横に並んで、ここは、漫喫か。
適当に、丁寧に、レクチャーしてあげたら
さすが、ともたかくん。すぐに飲み込んで
さささっと、作りあげておりました。

そうそう、素材さえ集まってれば簡単。
その素材選びが一番大変なんだよねー

たくさんの中から、厳選。
この厳選がホントに大変。

どれもこれも使いたい。
でも、厳選、厳選。

遠くで、パソコンとにらめっこしてるのは
厳選中のともたかくん。

よくがんばりました。

きっと、届くよ、その思い。

いまだに、ボクも作業は慣れたけど
写真選びは、いつも苦労しております。
でも、その苦労した分だけ
喜びに変わると思うと、なかなか、
手を抜けないもんすよね。

さー、8月誕生会も、ステキなスライドショー作るぞー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴかちゅう)
2009-08-09 01:19:58
らくださん昼~夜中までありがとうございました!

今日の2次会は参加者の視線がともたかにdvd釘付けで、歓喜の声があちこちであがっていました!!
代筆は夫婦お互い読みあってそのままディープ
してました!らくだ文字で熱くなってしまったよう
です。
大成功!!

自分も参加者に眩しいくらいの光線浴びせてきましたよ!
Unknown (ともたか)
2009-08-10 12:34:06
らくだっち、いろいろありがとー!

なんだかつい半年前に最近知り合ったとは
思えないくらいの仲間だねー。オイラたち。(笑

いい刺激もらってますよ、らくだばで。

ぴかちゅうにもコメントあるけれど、みんなの
おかげでとっても感動してもらえる物が作れた
気がするよ。本当にありがとう、って言って回りたい。

らくだばでミニ打ち上げするんで、よろしくね!!
おそっ1 (らくだば)
2009-08-22 16:21:53
コメントさぼってました。
ごめんくさい。

ぴかちゅうさん(なんこ名前あるの?)も
ともたかっちも
おめでとう。
終わった瞬間の電話の興奮で
大成功が伝わってきやしたぜい。

またいつでも打ち上げ待ってますよ。
あれ?もう終わったっけ?
まぁ、なんでもいいけど
またこれからも協力させてくださーい。

コメントを投稿