『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

史上最強の台風マラソン【その11】

2007-07-25 | Weblog
もうマラソン日記、
終わったと思ったでしょ?

マラソンと同じく
日記も、1/4で終わりと思ったでしょ。

終わんねーよ。

ネタある限り、続けます。

で、
今年の、仮装大賞は、
なんと、イチロー。

ほんと、どこからみても
イチローだった。

夢の球宴で
ランニングホームランを打ってしまう
イチロー。
最近は、ゴジラ松井も、打ちまくってますが
やっぱ、イチローのストイックさは
尊敬の念を遥かに越える。

しっかりとした芯があるよなー
イチローって。

軸って、大事。

ラクダには、コブしかねーよ。

    



すげえ、北姫さん、絵文字たくさん増えたね。
教えてくれてありがとう。

もうすぐ、ママさん。

7月のMVP目指してがんばれー

                                                           



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
番号 (らぐじ~)
2007-07-25 21:46:43
え?
でも、このイチローさん、67番ですよ。
返信する

コメントを投稿