『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

【募集】7/19~20 夏のRUNだば/富士山見ながら24時間リレーマラソン♪

2014-04-28 | Weblog


らくだです!
今年もこの季節がやってきました。

らくだば夏の一大イベント
24時間リレーマラソン

富士山麓の競技場で
24時間ぐるぐるタスキを繋いで走るだけの
シンプルイズベストな
マラソンです。

今年でボクは10回目の参加になります。
こんな楽しいお祭りイベントはないので
ついつい毎年参加してしまいます。

今年も一緒に走ってくれる方
楽しんでくれる方募集してます。

走りに自信ない方オッケー
半分以上そんな方です(笑
興味もってもらえたら
申込フォームからエントリーお願いします!

~募集要項~

24時間リレーマラソン
『チームRUNだば』

●日時:7月19日(土)~20日(日)
●場所:富士北麓公園
●参加費:1万円
●募集人数:6チーム×13名=約80名
●申込:こちらの申込フォームより入力お願いします

公式HPはコチラ
質問などあれば

y.inoguchi@rakudaba.comまで。

【簡単なルール説明】


24時間、このテントで暮らします


朝10時から次の朝10時まで
1周1.6キロのコースを走って
タスキを繋ぎます


ちょっと青春してみたり


ちょっと熱くなってみたり


でも、ボクは緩いです(笑


24時間って長いですよ~
夜、走ってると
自分今なにやってるんだろって思います


花火は夜の楽しみです
ドカンドカンあがりますよ


イチロー似のイトローさんは
RUNだばチームと仲良しです


お隣ビッグマウスチームさんも
親戚です


応援されてると
意外と走れたりするもんです
(見えないとこではみんな歩いてますけど笑)


23時間45分たてば
感動のクライマックスが!


こんなバカバカしいことを
みんなでやるから楽しいわけで


24時間走ってRunねーよ
まさにそのとーり


ま、1年に1回
一生に1回でも
経験してもよいかな~と思います


仮装に興味ある方は
今年も、仮装賞狙いにいきますんでぜひ!


初参加の方は
RUNだばTシャツプレゼント!


今年もたくさんのご参加
富士山と一緒に
お待ちしております


友達もたくさんお誘いくださいね


ちゃお!


RUNだば広報委員長らくだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿