『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

卯乃家の会話1

2007-03-27 | Weblog
西「店長、今日、早くあがらせてもらっていいですか?」
井「どうしたん?」

西「昨日、寝過ごして、豊田までいってしまって
 カバンをそこに置き忘れて、取りにいくんです」
井「そっか」

井「豊田って、八王子の手前?」
西「はい、そうですよ」

井「勝った。オレ、西八王子までいったことあるもーん」

って話をセオリーにしたら
瀬「ボク、新宿から小田原までいったことあります」

って自慢されました。

寝過ごし自慢は、
テスト前の、寝てない自慢と
ダメリーマンの、オレ何十連勤中自慢と
同じくらい、他人からすれば
どうでもいい。

                             

最新の画像もっと見る

コメントを投稿