『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

第4回ワイン会【その2】

2010-02-09 | Weblog
手前、違うイベントと間違って
来てしまったヒト。

隣との、物質的なキョリ
以上のものを感じさせますね、この表情。

でも、基本、
京阪会でも、ワイン会でも、写真部でも、誕生会でもなんでも
もし、こんな境遇に陥っても
まったく気にせず、「交わったもん勝ち」だと
思ってます。
こっちも、わざわざ、線を引くつもりありませんし。

らくだばに入れば、みな兄弟。
らくだばのお客さんには変わりありませんので
へー、ワインかー、いいじゃんいいじゃん
と、隅っこの丸椅子に座りながら
こんな感じで、飛び込み大歓迎でございます。

なにがいいって、隣のお客さんも
仲良く振舞ってくれるところですね。

ステキなメンバーの皆様に改めて感謝感謝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿