『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

らくだば3号店への道【その1】 工事8/7スタートになりました

2013-07-26 | Weblog
ども、らくだです
先週発表しました
らくだば3号店。

契約したはいいけど・・・

なにも決まってない・・・笑

わけもなく
水面下で実は忙しくしてたりします

工事スタートが
8月7日と決まりました


設計は、こんちゃん
施工は、なべさん

らくだばをよく知る
このふたりがいたら
怖いものはない!

一度、流れた幻の3号店の時も
このメンバーでやることが
決まってたんで
再結成ってわけです


何度か打ち合わせを積み重ねてきた結果
だいぶとまとまってきました

が、実際、現場に入ってみないと
わかんないことだらけなんで
次の打ち合わせは現地集合

まぁ、申し訳ないくらい
低予算でお願いしてるので
どれだけのモノができるか
わかりませんが
「え?これくらいで
 こんなことできたの!」
っていわせたいと
3人揃って意気込んでます

工事内容で、ボランティアが
必要な箇所もでてきそうなんで
もし8月中旬くらいから下旬にかけて
お時間あるよーって方いれば
ぜひお声がけください

一緒にお店を作りましょう!

この謳い文句で皆様
らくださんに、よく騙されます笑
でも、ホントにいい経験だと
思います

では、また次回~

9月頭にお店ができあがるとしたら
やっぱりオープンは
「25日」を意識して・・・
9月25日(水)あたりでしょうか

仏滅ですけど笑

つづく。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿