『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

銀座ツアー

2008-12-18 | Weblog
年に一回くらい、銀座で深夜まで
飲むことにしています。

昨年は、クマゴロってラーメン屋で開催。

飲食店ズのお友達の仕事が終わるのを待ち
すでに、泥酔中のボクでしたが
銀座のとあるイタリアンでパスタパスタ。

昨年まで一緒に、いやー、12月は
たまらんなーと汗を流していた友は
今年も変わらずヘトヘトで

ホントは自分も今年は汗かきたかったけど
年明けまで我慢だな。

来年、また銀座ツアーやりましょう。
どんだけ疲れてても、
どんだけヘトヘトでも、
やっぱり、会うだけで絶対的な
安心感のあるこの仲間。

卯乃家立ち上げメンバーの絆、強し。

真ん中のトドゥの親指、弱し。
この時期、骨折するなんて、残念な極まりないです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入れてー! (ヒマ人)
2008-12-24 03:54:02
仲間に入れてー!!
返信する
ダメ (らくだ)
2008-12-27 01:56:19
ダメ雄だから。
返信する

コメントを投稿