『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

ありがとう、のために

2010-03-31 | Weblog
マッサージにいってきました。

最近、リニューアルしたみたいで
20%オフ。
こりゃ、いくっきゃない。

久々に会ったそのヒトは
大きな笑顔とおおきないらっしゃいませで
迎えてくれた。

お元気でしたか!

元気じゃないから来てるんですけど!
なーんて、冗談もいえるわけもなく

その出迎えがとても気持ちよかった。

新しい店内、美味しい空気だった。
そのヒトの手技は、見事なものだった。
というか、自分にあってるんでしょうね。

また、これから
毎月、通いたくなる場所が増えた。
丘の上整体院

マッサージする場所は世の中
いっぱいあるけど
そこにいく理由は、
あのヒトに会いたくなるからなんだろな。

どこで飲むビールも味は同じ。
でも、ここで飲むビールはやっぱり
うまいんだよな、店主がいいから。

そんな風にいわれたい。
思われたい。

やっぱり、店は、ヒトなしでは
営めない。

『なんで、この仕事、始めたんですか』

『ありがとう、っていってもらえる
 仕事、やりたいじゃないですか~♪』

嬉しそうに語る、そのヒトの顔は
みえなかったけど
声でわかった。

自分も、同じだから
今の仕事、できてるんだろうなー

ありがとう、のために。

3月もありがとうございました。
4月からもよろしくお願いいたします。

ps 昨日は、これまた占い酒場
  これ以上ない占いされてたね
  絶好調、わけておくれ

2010年3月31日店主らくだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿