『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

【祝】5月25日はいろんなことがあります♪

2013-05-24 | Weblog
ども、らくだです

5月25日(土)は
いろいろなことがあります


13:20~
花園祭りがあるので
らくだば前にお神輿がきます
今年はらくだばは「接待所」として
お酒やおつまみを振舞わせて
いただきます

半纏も作りましてなんか
この地域との距離がグンと縮まった気がします
皆様お越しやす


15:00~
iora周さんのリズム講座があります
今回は「手拍子をマスターしよう」の会です
ドタ参できる方は事前にご連絡
くださいませ

夜は

らくだばはなれ2周年パーティが
あります
すでにお祝いに来てくれてる方も
たくさんいらっしゃいますが
明日が誕生日当日です!
25日26日とパーティやってますんで
皆様ぜひご利用くださいませ


この1年を振り返った写真集も
大作ですよ
この1年支えてくれた皆様
本当にありがとうございました

ちなみに
旅するカフェバーでは
旅仲間コマちゃんの写真展
パーティが開催されてるそうな


ホームページがそろそろ
完成するそうで
文字や写真撮影などちょいと
協力させていただきました
(片足キュートだぜ)


旅について真剣に語る陽子(風)

そんなわけで
明日の夜は、らくだば本店以外は
賑やかにやってそうです笑
ボクはお留守番してますんで
いろいろと溢れた方
お待ちしております


今日明日あさってと
マダムもがんばります

たっちゃん、事前準備お疲れ様です
明日あさって
思いっきり集まってくれる皆様と
楽しんでくださいませ!

ボクにとっても2号店2周年は
自信であり誇りです

らくだばに関わってくれてるすべての皆様に
感謝いたします

2013年5月24日らくだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿