『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

雛祭りミッション

2006-03-03 | Weblog
今日は、雛あられ食べ放題。

ってわけじゃないですけど
いっぱい、雛あられ買ってきたんで
幸せと一緒に振舞おうと思います。

今日は、大切なお客様のお誕生日会、女だらけの雛祭りパーティ、などなど
催し事、いっぱい。

今宵もキッチンスタッフを巻き込んでの
雛祭りミッション、成功するかな?

成功しないわけないですよ。
いっぱい、いっぱい、頭使いましたし。

今宵も、世界にひとつだけの「オーダメイドパーティ」

うふふ。
いよいよ、本番。

                                   





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日ありがとう (すもも)
2006-03-05 01:51:00
金曜日はありがとうございました。

とても素敵な誕生日になりました。



雪だるまも、お雛様も、「すももびーる」も

お楽しみもいっぱいで、ほんっと楽しかったわ~。



そして、メッセージには「うるっ」として

しまいました。





プロみた~い。とっても上手なんですねえ~。

びっくり!おみそれいたしました。

返信する
なれてなくて途中で (すもも)
2006-03-05 01:53:52


途中で投稿されちゃった
返信する
で、また (すもも)
2006-03-05 02:01:19
とうこうされちゃった

どうしてかしらん。

気をとりなおして



メッセージの文字はプロ仕様でとてもかっくよかったっス。

センスがよいのですね~。



らくださんやスタッフの皆さまのおかげで

とても素敵な誕生日になりました。

本当にありがとうございました。





また、スノモにも行きましょうね。







パセリ妻でした。
返信する
すももさん。 (いのぐち)
2006-03-07 00:39:25
どもー!

先日はありがとうございました!

大切な大切なお誕生日会を卯乃家で開いて

いただき、感謝感謝でございます。



ムリムリ、スノーモービルをスモモ・ビールと

掛け合わせたのは、うちの鼻谷です。

凝りに凝りまくった雛祭り前菜や、

雪山大好きパセリさん夫妻に雪だるまアイスを

考えて作ったのは、うちの料理スタッフです。

すべてすべて、卯乃家スタッフがみんなで考えた

「カタチ」をミユキさんにお届けできて

本当によかったです。



興奮し過ぎて、3回もコメントいただき

ホントにありがとうございます!

なんちって。

また、今度は違った宴会で使ってくださいね!

いくらでも宿題ください。

なんでもかんでも、色紙にココロをこめて

メッセージ書きますんで!



このたびは本当にありがとうございました。

ぜひぜひ、来年もスノーモービルいきましょう!

素敵な一年でありますよ卯に・・・。

                     
返信する

コメントを投稿