『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

らくだNY浮かれポンチ日記【その127】 伊勢ジャイアン社長

2008-12-01 | Weblog
こんな使い物にならないボクを
2週間もお手伝いとして使ってくれた
伊勢レストラン名物
ジャイアン社長です。

一見、ジャイアン。
中身も、ジャイアン。

おー、こわ。

でもね、ホントは
めちゃくちゃ優しいヒトなんです。

愛想ない
褒めない
こびない

ないないない。

ぶっきらぼう検定1級ですけど
彼の人柄を一度知ったら
きっと、忘れられないでしょう。

帰りの車の中、
運転席から、これで美味しいもん食べ、
って封筒をいただきました。

美味しいもん、思いっきり
食べさせていただきました。

ありがとう、ジャイアン。

そりゃ、ケイコさんも惚れて
日本からNY帰るわ。

いつか、らくだばで再会しましょう。

~ジャイアン社長へ贈った言葉~
体のデカサは、心のデカサ。愛のデカサ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿