『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

1月7日/最後の皿子誕生日

2010-01-07 | Weblog
本日、1月7日。
らくだば皿子、テチコの誕生日。
夏から、トミィ、りょーこさん、カズキングと
祝ってきて
2月開店だったから、ながーくながーく
待ってたよね。
待ってないか。

なにかの感で
写真部の副部長をお願いし
なにかの感で
らくだば皿子をお願いし

この感、当たってよかったと
思いました。

彼女の関りをみると
あまり表には出たがらないけど
本当に
いつも陰から支えてくれて
頼りになる存在。

きっとみんなにもそう
写ってるんだと思います。

今宵、2010年1発目の
お祝い。

写真は、彼女と出会った
卯乃家。
先月、ササキさん100回記念をしに
真夜中、一緒に
お祝いしにいったときのもの。

あのときは
ここまで、仲良くなかったなー
今では
近すぎて
照れてなかなか
おめでとう、すらいえない
関係になってしまいましたが
ちゃんと
みんなと一緒に
お祝いしたいと思います。

彼女と同じ誕生日の
あのママさんも
今年は祝えないけど
来年から、また一緒に
ふたり、祝えるかな。

というわけで、
今年は独占誕生会
させていただきます。

覚悟しとけ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿