『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

1周年のアト【その1】

2010-02-26 | Weblog
らくだば1周年、ありがとうございました。
たくさんの方々より
熱いメッセージ、贈り物、そして
ご来店していただき
本当にありがとうございました。

早い時間から、飲み始めてしまったもので
真夜中、やっぱり
ダウンしてしまいました。

夜な夜な集まってくれたメンバーは
なんと、平日だというのに
朝5時まで、飲み続ける?寝続ける?
偉業を成し遂げてくれました。
あんなに5時の時点でお店に残ってたの
この1年で初めてだったかも。
それだけ、皆様の気合の入り具合の
伝わった1日でした。

感謝いたします。

らくだば1歳の誕生日、
お祝いしてくれた皆様
本当にありがとうございます。

本日、明日と朝5時まで引き続き
営業しておりますので
また、ふらっとお越しやす。

今日の目標、寝ない。

こんな感じですけど
2年目からも
どーぞ、よろしくお願いいたします。

店主らくだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿