『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

ショーミー、ショーミー

2007-07-31 | Weblog
いやー、
見せた、見せた、
見せまくった、ひと月だった。

マラソン、料理コンテストと
二大イベントを無事終えて、
それ以外にも
実は、たくさんのプチイベント盛りだくさんで
あっという間の7月だった。

いまだに、雨の日が多く
夏が始まったっていう気がしない。

いつ、夏が来るんだろう。

っていってるうちに
8月も終わってしまうんだろうなー

でも、
気がつけば、今年の夏は
長かろうが、短かろうが
最高の夏だったなーって振り返ってしまうんだろうなー

対外的には
アクティブに見せがちだった、らくだの7月ですが
実は、最近の、おうちでのお楽しみが
あります。

それは、
ビデオを観ること。
しかも、ドラマ。

20年くらい前の
ドラマ。

『男女7人秋物語』。

当日、めちゃくちゃ大好きで
何度も何度も
観返してたんだけど
ここ数年も観てなかったから
とても、新鮮。

明石家さんちゃん演じる、今井良介と
大竹しのぶ演じる、桃子。

まだ、3話までしか
観てないけど
これからの、ドロドロとした展開が
とても、楽しみ。

あの、主題歌の『SHOW ME』がかかるだけで
ドキドキしてしまう。

秋物語終わったら、夏物語観ようかな。

って、逆じゃね?
でも、家に、ビデオなかったな。

誰か、持ってる人いれば、貸してください。

いやー、
時代は変わっても
あのドラマは
永遠に、
らくだの心から離れない
名作なんだよなー

ってわけで、
7月に残した宿題、
姫さんのベイビー出産とか
男女7人秋物語とか
トドゥとBBQとか
ほかもろもろ
8月からも、バタバタ忙しそうだなー


                            

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本は広い (らぐじ~)
2007-07-31 22:26:12
え~っ?!大阪は先週梅雨明けしてから、かなり暑なってきたで~。
もうジャケットにネクタイは勘弁や…。
でも来週、またジャケットにネクタイで上京します。
卯乃家に行くときは、もちろん着替えます。
返信する

コメントを投稿