『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

カズキングの沖縄だより

2008-04-18 | Weblog
さっき
沖縄のカズキングから電話がありました。

電波悪くて、何度も切れたんで
ムカつきましたけど

お互いの近況報告をしました。

今回のメインは
■家が見つかりました。

家賃4万。
諸経費含め10万で済みました。
沖縄最高!って
いってました。
安くついたおかげで
沖縄の友達と
飲み三昧で、大量に別で
お金を使ったらしいです。

バカは沖縄にいっても
変わってません。

というわけで
明日から、居住先が決まったようです。
次は、仕事編、
楽しみです。

気がつけば、30分以上も話してました。

なんか
なにも変わってなかった。

しかも、お互い
ソフトバンク同士なんで
しゃべり放題。

自分も今、心にたまってること、
話せました。
カズキングも同じく、たまってること、
話してくれました。

お互い、妥協せんと
がんばろな、

って話ました。

『店長、あの、国民保険入ってないんですけど、
  どうしたらええんすかね?』

って聞いてくるんで
コツを教えてあげました。

『風邪、ひかんかったら、ええねん』と。

東京の空気と
沖縄の空気が
一気に繋がるぐらい

大きな笑いが

電話機を通して
響き渡った。

なにも
変わっていない。

これからも
なにも
変わらない。

少し
この電話で
安心した。

夏に一度、
帰ってこいよ

って軽く
お願いした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿