『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

花嫁のパパパパーン【2】

2007-04-24 | Weblog
いつもの、彼女じゃなかった。
いつもの、彼女じゃなかった。

いつもの、ドヤ顔、どこいった。

目は潤い、
口は震え、

人生でもっとも緊張した瞬間

だったそうな。

花嫁のパパは
人生、二度、涙する。

一度目は自分が結婚するとき。
もう一度は、娘が結婚するとき。

嬉しさと悲しさと寂しさが
混ざり合った涙。

花嫁から
いつもの笑顔が戻ったのは
もっともっと、あとになってから。

それだけ、特別な時間、空気が
流れていた、

・・・とき、ボクも、同じくらい
緊張でいっぱいだった。

あは。


                               

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたい・・・ (くぼ)
2007-04-24 20:49:15
ですね

けっこん式って、いいですね。

あたいもついに、決定しました。

神父さんはおりますので、ご安心を・・・

お腹も順調でやんす

八月の終わりにやりますので、

ドキドキしながら

色紙の注文書が届くのをお待ち下さい
返信する
指! ()
2007-04-27 11:02:26
この、姫の、指。

ギュって。

お父さんの腕、
ギュって掴んでる。

姫の表情といい、
本当に素敵な写真。

ああ・・・
何度見ても、だみだ・・・
返信する

コメントを投稿