『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

ひまわりの季節

2007-07-01 | Weblog
7月1日生まれの、みなさま。
おめでとうございます。

ボクの手帳をみると
この日、3名の方が、ハッピーバースデー。

いやいや、
めでたい。
生まれてくれて、ありがとうございます。

今日から、7月。
ひまわりの季節。

梅雨、ありましたでしょうか。
気が付けば、7月。

24時間マラソンの季節。

今年は、47人ものメンバーで参加。
しかも、ラクダっち、幹事。

先々月、80人もの、ビッグパーティーの幹事を
したとこなのに
また、おっきな、仕事。

でも、おかげで
マラソン当日までに、
卯乃家で決起集会が
すでに、2回開催予定。

単発では、ちっちゃく、ポロポロ開催。
毎晩、誰か、マラソン仲間が
やって来る。

参加される方で
事前に卯乃家に来られた方には
オリジナルマラソンコースターを
配布中。

14日の朝10時が待ち遠しい。

そして、
マラソンが終わったら
17日、料理コンテスト決勝。

いよいよ、Oh!米か!、ガチンコ勝負。
目指せ、グランプリ。

マラソン、
料理コンテスト、

7月の2大イベントなのですが
まだ、おっきな、やるべきこと、
あるような気がする。

2006年夏、
人生で、最高の夏だった。

2007年夏、
いったい、どんな夏が
やって来るだろう。

2008年夏、
未来の夏、どんなだろう。
でも、
今から
ひとつだけ、
夢がある。

オキナワへいくこと。

あるトモダチに会うために。

2006年と同じ夏も
2007年と同じ夏も
2008年と同じ夏も

同じ夏は、二度とやってこない。
同じ夏は、決して、二度とやってこない。

だから、
今年の夏は
2007年の夏は

二度とやってこないから

悔いのないように
絶対、
絶対、
悔いのないように
精一杯、楽しみたい。

ひまわり、にっこり。

スマイル、スマイル、
2007年、

でっかい、夏が
やってくる。

でっかい、夏が
いよいよ、
やってくる。

                            

最新の画像もっと見る

コメントを投稿