『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

いっかげつ。

2006-09-27 | Weblog
9月27日。

ちょうど、いっかげつ、前は

伊豆いってたなー。

これ、その日の朝に
ひとりで、海辺にでかけて、撮影した写真。

スマイル風船3個に、1個のお花。

ステキでしょ、こいつら。

ずっと笑っていて欲しいなスマイル風船。
ずっと華やいでいて欲しいなハワイアンレイ。

今と、いっかげつ、前。
変わったもの、変わらなかったもの、
いろいろあるけれど、

やっぱり、季節は大きく変わった。

時間は、やっぱり、流れているんだなー。
あの伊豆の波のように、ゆっくり、ゆっくりと。

                                

                        



最新の画像もっと見る

コメントを投稿