『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

温かい彼女

2005-12-22 | Weblog
私の不注意で失っていた彼女が返ってきました。

彼女との出会いはミラノ。

私のひと目惚れ。

体の相性、抜群です。

彼女なしでは、生きられない。

でも、私の不注意で失ってしまったのです。

その期間、私は私を憎みました。

なぜ、彼女を手放してしまったのか、と。

彼女の代わりはいない。

別の場所に、同じ彼女を探しにいきました。

でも、もう同じ彼女はいない。

いるわけない。

彼女は、彼女なのだから。

大切なヒト、失ってから気づくんだよな。

大切なヒト、もっと大切にしていたらよかったな。

大切なヒト、ごめんよ。

もう諦めかけていた矢先、彼女は返ってきた。

本当によかった。

クリーニングにだした彼女を、今日から新たに羽織って
私は、街へでる。

もう寂しい思いはさせないよ、My Coat。

これからも、私を優しく、温かく、包み込んでおくれ。

 ps ただ単に、私のドジで失くしてたコートが返ってきただけのことでした。
    本当によかった。
    これから、大切に扱います。
    本当の彼女のように。

                                




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとエロい話かと思った (アルわけない、ないない絶対ない)
2005-12-22 19:00:09
まぎらわし~わ!(++*
返信する
いいな… (おじさんのお客さん)
2005-12-22 22:39:25
おじさんは、先週、電車の網棚にコートを置きわすれてしまい…とうとう出てきませんでした。
返信する
いいな… (おじさんのお客さん)
2005-12-22 22:39:25
おじさんは、先週、電車の網棚にコートを置きわすれてしまい…とうとう出てきませんでした。
返信する
エロアル。 (いのぐち)
2005-12-24 13:14:06
アルさん、

想像し過ぎ・・・。



お師匠殿、

あぁ、そちらの彼女様は、依然行方不明ですか・・・。

でてくるといいですね。

残念です・・・。
返信する

コメントを投稿