『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

夢の『らくだば』への道【その29】 『契約』

2008-10-11 | Weblog
10月9日、ハンコついてきました。
造作譲渡の契約がひとまず
終了。

来週16日、家主さんとの本契約が
ありますが、そこで
ハンコついたら、物件取得の契約が
完了します。

あとは、1月19日の引渡しを待つのみ。

流れは、マンション借りるのと
同じなんですけどね。

やっぱ、保証金とか譲渡代とか
額が違うからさー、少しビビっちゃうね。
自分の通帳から、ビューンと
大金が動くわけで。

というわけで、夢の『らくだば』への道も
年明けたら最終回を迎えますね。
いやー、この半年近くの間に
いろんなことがありました。

いろんな思いがありました。
いろんな支えがありました。

また、第1回から、読み返してみよっと。

カレー屋さんで契約書にサインしたのですが
テーブルに少しカレーがついてて
契約書、一部分、カレー色になってました。

少し笑いながら
ハンコおしました。

あぁ、この場所、自分のモノになるんだー
あそこがああなって、こうなって
あそこにあんなヒトがきて

ほんと、小さな店ですが
大きな夢、大きなイメージ描ける舞台、

『らくだば』

いよいよ、2009年2月
幕開けです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおお (アラーキー)
2008-10-14 22:32:38
2月ですか。いよいよですか。
頑張ってください。
僕は一生懸命応援しております。
おお、 (らくだ)
2008-10-22 17:30:13
アラーキー元気っすか!
なんか出世したみたいで
エラなりましたねー。
ボクのこと、忘れんといて
くださいよー。

ボクもそろそろ、あの街が恋しくなったので
オケイちゃんにでも
会ってこようかと思ってます。

コメントを投稿