『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

BAR BREEZE

2007-05-21 | Weblog
あ、初日のワンサカンサ同窓会が終わって、実家に帰る途中、天王寺のバーにいきました。
学生時代、青春を捧げた場所。さすがに、知ってるスタッフはいなかったですが
店長さんはいました。30分の滞在でしたが、隣に座ってくれて、お話しできました。
当時のスタッフも、たまに、この店に顔をだしてくれるそうです。この店も結構、長い
ので、やっぱり、昔のアルバイトさんにとって、帰る場所。もちろん、ボクにとっても。

00時を過ぎて店をでた。5月16日、誕生日を迎えた、カマノっち。彼に電話した。
「今、ブリーズいってたんよ」「え?ホンマー、いきたかったなー」
3分ぐらいでしたが、電話で、同窓会しました。変わってなかったなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿