『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

【途中経過】24時間リレーマラソン募集残り半数となりました

2015-05-01 | Weblog


5月に入りました!
先日、こちらのブログで募集を始めました
24時間リレーマラソン
募集定員45名のうち、半数の方よりエントリーが
ありましたので
残り、募集半数となります。

今年は昨年より、チーム数を抑え
少数精鋭としたチーム構成となりますので
比較的早めに定員に達する可能性がございます。

もしお悩みの方いましたら
らくだまでご連絡ください。
y.inoguchi@rakudaba.com

もう覚悟を決めた!笑って方は
こちらよりエントリーお願いします。

募集案内こちら
エントリーフォームこちら

以上、途中経過でした。
よろしくお願いいたします。



らくだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿