『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

【途中経過】らくだば6周年ツアーと家族旅行

2014-11-25 | Weblog
ども、らくだです。

本日11月25日で、らくだば本店
5年と9ヶ月を迎えることができました。
ありがとうございます。
目標の6周年まであと3ヶ月!

6周年ツアーにつきましても
1週間前、Q&Aと途中経過をお知らせしましたが
現在40名を越えました。
バスの定員は50名なのですが
家族でのファミリーカー組の方もいらっしゃいますので
60名くらいまで募集受け付けたいと思います。
期限は12月27日(土)まで。

1日1人ペースくらいで
じわじわ増えてきてる感じです。
皆様にも都合があるかと思いますので
無理のない範囲で、都合あえばぜひご参加くださいませ。


プライベートではございますが
昨日、家族で伊勢旅行にいってきました。


宴会部屋はこんな感じでした。
6周年ツアーもこんな感じになるのかなーと想像しながら・・・


伊勢エビはでませんが笑、海鮮料理は楽しみですね。


うちの家族3兄弟揃ってこうして出かけたのは初めてかもしれません。
浴衣で年に一度、お酒を交わす。
たまには、いいもんだなーと。


カンタローも参加しますので
皆様、遊んであげてくださいませ。


障子に穴をあけてはいけません。


いつかうちのファミリーも
周年ツアー呼べたらなーって思ってみたり


そんなあったかくなる2日間でした。

募集はじめて2週間で
これだけのたくさんの方からお申し込みいただけるなんて
ホントに幸せです。

引き続き、1日1人ペースで増えていきますように。笑

6周年ツアー案内はコチラ

来週、下見にいってきますので
またそちらの模様もこちらで報告させていただきたいと
思います。

では!

らくだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿