『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

アントニオいのっち1

2007-04-30 | Weblog
池袋に、この店はある。

幹事、ゆうこりん。

『元気があれば、なんでも、呑める!かんぱ~い』

と、ご発声。

そこら中に、アントニオ猪木いまくり。
壁に、でっかい猪木。
上みたら、テレビの中で戦ってる猪木。

中央には、でっかい特設リング。

店員さんは、サラダ作るたびに
1、2、3、さらダーーーーーー!
いいまくり。

なかなか、元気のでるお店でした。

お料理、ヘビー級サイズを頼みまくったため
ギブアップ。
食いくれねーよ。

奥のウキさん、60分一本勝負。
試合開始10分でノックアウト。

テーブル下で、ちっちゃくなって
終始、寝てました。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍。

                                 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿